読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森のようちえん てとて & おやこ組 ぱちぱち

東京都江東区の都市公園を中心に活動しています

森のようちえん てとて&ぱちぱちカフェ 開催のお知らせ

森のようちえん てとて&おやこ組ぱちぱちも、発足して1ヶ月が経とうとしています。
様々な親子にご参加いただき、素敵な笑顔をいっぱいもらっております。

さてこの度は、森のようちえん てとて おやこ組ぱちぱち主催のおやこカフェのお知らせです。

森のようちえんとはーー?
なぜ、森のようちえんなのか?

森のようちえんについて、現代の子どもの視点から、皆さんとざっくばらんにお話したいと思います。

今回は、食育に力を入れているなのはな生協さんのご協力もいただいて、ご試食程度の軽食もご用意できることになりました!

皆さんで楽しく話しませんか?
見守りの保育もスタッフでさせていただきます⭐︎
森のようちえんへの疑問や要望などなんでもいっぱいしゃべりましょう!

以下が詳細になります🐾

⚫︎日時: 3月9日(木) 10:30〜13:30
 ※受付開始は10:15〜
⚫︎場所: 豊洲(お申込の方に詳細お知らせします)

⚫︎費用:1組500円(保険代込み)

※なお、ご試食程度のご用意はありますが、簡単な昼食はご持参下さい。

参加お申し込みは、LINE@までお願いいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40mnv1304k

それでは、皆さまにお会いできることを一同心待ちにしております(^^)