森のようちえん てとて&おやこ組 ぱちぱち

東京都江東区の都市公園を中心に活動しています

4月24日 辰巳の森緑道公園

雨が降るかなー?な曇り空☁️

今日は出だしからのんびりーな空気😊

輪になって

朝の歌♪

時々歌詞忘れてハミング😗

お歌が楽しくって私もう一回!のアンコールもあったり♡

 

今日はお砂で遊びたい組とお散歩組に分かれて出発✨

お散歩組、お花畑を発見です🌼

f:id:moritetote:20180509101722j:image

 

これ、なーにー?みせてー

えーやだよーが聞こえてきそうな一枚

お母さん達見守ります😌

f:id:moritetote:20180509100943j:image

 

お母さんも何やら摘み摘み

f:id:moritetote:20180509101841j:image

完成を撮り忘れたのですがステキな冠が完成してました♪

 

可愛い指輪も!

f:id:moritetote:20180509102505j:image

 

これは…

雨を感じてる?

さあ?って言ってる?

はたまた空中の誰かとお話をしてる…?(*゚∀゚*)

f:id:moritetote:20180509102611j:image

 

お腹空いたー🍚

今日のお弁当のお誘いはお母さんから😋

ありあり♡お腹すいたもん!

食べてから絵本📖

f:id:moritetote:20180509103429j:image

 

からのおしゃべり

f:id:moritetote:20180509103449j:image

 

からのごろん

f:id:moritetote:20180509103538j:image

 

気の向くまま、みんなの心が無理しない空間が出来たらいいな♡

お外は大人もこどもも開放的になれるー😊

リフレッシュできたー!